FC2ブログ

奈良県で人気の二胡教室  蘇楽(SOGAKU) のブログ

奈良県橿原市を中心に二胡演奏会を積極的に行っています。

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◆ プロフィール

ひろ

Author:ひろ
中国江蘇省蘇州市出身。 江蘇省新蘇師範学校に続いて蘇州市師範専門学校で音楽を専攻し、卒業後は蘇州大学付属高校で 音楽教諭としての勤務と蘇州市内の四ツ星ホテルでの演奏活動を経て1994年に来日。 現在は蘇楽(そがく)二胡教室や中国文化を広めるため各種ボランティア活動や演奏活動を積極的に行っている

JEUGIAイオンモール橿原 二胡教室講師
奈良ウェルネス倶楽部 二胡教室講師

☆ 第17回 ”万里の長城杯” 国際音楽コンクール 民族楽器部門 
  優秀賞 受賞

☆ 2015年”国際二胡コンクール(日本)” 高級組部門 
  銀賞 受賞

◆ 最近の記事

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


◆ 掲示板



橿原教室 香芝教室 でレッスン中 ☆★☆ ボランティア出演も賜っております・・・


◆ 蘇楽教室のご案内

index
1111
蘇楽は奈良県橿原市にある二胡教室。楽しく二胡の練習をしながら、定期演奏会や老人会など各種のふれあいサロンへの慰問コンサートも行う教室です。華やかで明るい演出が自慢の教室です。 是非ご参加くだ さい 。
見学は自由( 要事前連絡 メールでお願いします )

1111
** 教室の内容 **

グループレッスン 毎週土曜日午後から白橿会館で 
第1第3金曜日午後から香芝教室で行っております 
個人レッスンも行っております   
*詳しくは 蘇楽ホームページ のお問い合わせ よりお願いします。

橿原市曽我 紫雲山  光専寺での演奏会
お寺での演奏会はいつも心が洗われる感じで有難いです。立派な本堂での演奏会、聴いて下さいまして、本当にありがとうございました。
お寺にご縁がありますねと住職様に言われて、嬉しかったです。本当にたくさんのご縁を頂いて、感謝しております。
もっともっと修行して精進します!






フルールでの定期演奏会



今日のフルールでの定期演奏会、素敵な夫婦との演奏会です。布施先生と一緒に二胡の演奏をしたり、ご主人のギターに合わせて演奏したりして、楽しかったです。お客様も温かい応援をしてくださって、会場全体が一体になって、本当に心が温まる一時でした。
ありがとうございました。

来月は5月26日日日曜日の午後一時半からとなっております。お待ちしております。




今日ご来場の皆様、みんな素敵な笑顔です!













お客様も素敵なご夫婦です。


いつも笑顔での応援、心から感謝しております。

アンジエスでの演奏会
葉桜が本当に綺麗な季節に今日アンジエスで演奏をさせて頂きました。
中国の映画の主題歌など5曲を弾かせて頂きました。聴いて下さいまして、ありがとうございました。
皆様がいてくださるから、頑張れる自分がいると思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。
6月2日もアンジエスで布施先生と一緒に演奏しますので、是非お越しくださいませ。お待ちしております。







応援ありがとうございます


有り難いご縁に感謝です
奈良佐保台「ふれあいサロン」で二胡演奏会
今日はとても暖かくていいお天気!桜満開で、正に春満開!
昼から佐保台「ふれあいサロン」第百回記念に参加させて頂きまして。200年8月から大切にそして楽しく続けられて来られたこのふれあいサロン、第百回というう記念すべき大きな節目の会に参加させて頂きましたこと、大変光栄に思っております。
一部は二胡の演奏で、二部は二胡とピアノ演奏でみんなで歌おうでした。佐保台の皆様の歌が本当に素敵!毎回そう思って、聴きほれてしまうです。
一年一回皆様の元気な姿と明るい笑顔に出会って、パワーをいっぱい頂きました。それを力に変えて更に精進して参ります。
佐保台の皆様、役員の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

copyright;2008奈良県で人気の二胡教室  蘇楽(SOGAKU) のブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ


. designed by コーチングブログ.